JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ

2024 第33回愛犬とのふれあい写真コンテスト 入賞作品発表

今年33回目を迎えた「愛犬とのふれあい写真コンテスト」には、全国から331名、725点のご応募をいただきました。ありがとうございました。 厳正な審査により、最終選考で40点の入賞作品が決定しました。おめでとうございました。

これらの入賞作品は、本会会報誌「JKCガゼット」10月号に掲載しております。

最優秀賞・理事長賞

「元気出せヨ」忽那 博史さん
「元気出せヨ」

忽那 博史さん

優秀賞

「ご飯まだ?!」稲邊 克仁さん
「ご飯まだ?!」

稲邊 克仁さん

「お魚 とったワン!」新美 たんぽぽさん
「お魚 とったワン!」

新美 たんぽぽさん

入選

「大きなキノコの下で」齋藤 光枝さん
「大きなキノコの下で」

齋藤 光枝さん

「真剣な眼差し」山室 正輝さん
「真剣な眼差し」

山室 正輝さん

「笑顔も満開」平野 佳子さん
「笑顔も満開」

平野 佳子さん

「 家族総出」梅原 俊順さん
「 家族総出」

梅原 俊順さん

「気分は最高」谷藤 弘さん
「気分は最高」

谷藤 弘さん

「は~い、今行きま~す」竹村 昇一さん
「は~い、今行きま~す」

竹村 昇一さん

「笑顔と青空と、家族でおでかけ!」加藤 良将さん
「笑顔と青空と、家族でおでかけ!」

加藤 良将さん

「未来のエースストライカー」工藤 隼司さん
「未来のエースストライカー」

工藤 隼司さん

「みんなでお散歩」森並 英美さん
「みんなでお散歩」

森並 英美さん

「ハイポーズはお決まりのばんざい」蓮沼 美咲さん
「ハイポーズはお決まりのばんざい」

蓮沼 美咲さん

「いつも仲良し」堀越 衛さん
「いつも仲良し」

堀越 衛さん

「リフレクション」岩亀 純子さん
「リフレクション」

岩亀 純子さん

「雨上がりのダンス!」木本 郁子さん
「雨上がりのダンス!」

木本 郁子さん

「いつもなかよし!」堀 淳志さん
「いつもなかよし!」

堀 淳志さん

「仲良し兄妹」小野 美和さん
「仲良し兄妹」

小野 美和さん

「躍動」中村 佐智子さん
「躍動」

中村 佐智子さん

「もっと 投げて」内海 優花さん
「もっと 投げて」

内海 優花さん

「パパママ&4兄妹の伊豆旅行」岩崎 彩乃さん
「パパママ&4兄妹の伊豆旅行」

岩崎 彩乃さん

「ぼくがやりました…」柚木 みづほさん
「ぼくがやりました…」

柚木 みづほさん

「ぼくがお兄ちゃん」宇井 梢さん
「ぼくがお兄ちゃん」

宇井 梢さん

「かくれんぼ」中島 將次郎さん
「かくれんぼ」

中島 將次郎さん

「動かないぞ」カサマ アユミさん
「動かないぞ」

カサマ アユミさん

「全力疾走!」元田 慎之介さん
「全力疾走!」

元田 慎之介さん

「お花畑の中✿ 楽しいね♪」二平 由美子さん
「お花畑の中✿ 楽しいね♪」

二平 由美子さん

「兄貴どこ見てんのかな?」水野 守さん
「兄貴どこ見てんのかな?」

水野 守さん

「顔溶けてきてない?」清水 惟央さん
「顔溶けてきてない?」

清水 惟央さん

「仲良し兄弟」佐藤 つぼみさん
「仲良し兄弟」

佐藤 つぼみさん

「遊び疲れて」里見 隆太さん
「遊び疲れて」

里見 隆太さん

「初夏の彩り」楓 彩織さん
「初夏の彩り」

楓 彩織さん

「五月晴のひととき」守屋 璃久さん
「五月晴のひととき」

守屋 璃久さん

ガゼット賞

「端午の節句」松尾 基司さん
「端午の節句」

松尾 基司さん

「お花見」黒木 俊介さん
「お花見」

黒木 俊介さん

「春爛漫」高見 知子さん
「春爛漫」

高見 知子さん

「大好きな海あそび」富村 ななえ
「大好きな海あそび」

富村 ななえ

「海へお出かけ」板本 亮
「海へお出かけ」

板本 亮

「雪の彼方」伊藤 将壮
「雪の彼方」

伊藤 将壮

「花見」荻原 智也
「花見」

荻原 智也